2017_07
30
(Sun)22:23

~夏のご挨拶と今後の予定~

こんにちわ!!
同人サークル「装備していくかぃ?」のキュアわかめと申します!!

夏だ!!コミケだ!!という季節になってまいりました!
・・・まぁウチのサークルはコミケには出ないんですけどねw

そんな話はさて置き、今後の予定とかを書いていきますね~!
あくまで予定なので、遅れたり「あ、これ無理やな!やっぱやめ!」なんてこともありますが
目を通してくれるとありがたいです~!


サークル活動に関して
東方・艦これ・ラブライブ
これら以外のジャンルにも参戦したいと思っております!
候補としては「TYPE-MOON」や「オールジャンル」
※オールジャンルはもうね、作りたいの作ってしまえって思っておりますw


ブレスレットに関して
艦これモデルを強化します
(種類を増やします&モデルチェンジする物もあり)
東方モデルを強化します
(種類を増やす&結構人気があったモデルのモデルチェンジ)
(EXモデルの復活や、予想以上に人気のあった嫁ブレスレットだーくねすの追加)
ラブライブ&ラブライブサンシャインモデルを強化します
(わかめが必死になって全て!!モデルチェンジします!ってか今やっています)


新作頒布物(ブレスレット以外)に関して
予定ではブレスレット以外の装飾品や女の子向けの装飾品などを予定しております。


キュアわかめのつぶやき
ふと思ったのですが、サークル参加している人たち同士でなにかしたいなーって思ってます。
サークル同士のコラボや、ほかのサークルさんを知ってもらいたいなーとか・・・
まぁなにかしらちょっと変なことがしたいです(おい
あと俺みたいなおっさんじゃなくて可愛い売り子さんに立ってもらいたいw
絶対そのほうがみんな喜ぶから!!みんなの笑顔が見たいから!!(俺ええやつやろ!ドヤァ


まぁそんなこんなで7~8月は新頒布物の開発や、今ある頒布物の補充とモデルチェンジをがんばります!
約2ケ月、イベントには参加しませんが9月からはちゃんと参加しますよ、ホントですよ!
コミケ終わりの同人ショップ巡りする人も多いと思うんでうちの頒布物も委託しますよ!

・・・ふぅ長い文章書いて疲れたぜ(白目
ここまで読んでくれる人はあんまりいないと思うけど、もし読んでくれてたらありがとう!///
ではではこの辺で!じゃあの~ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント