2017_05
20
(Sat)12:20

5/21 広島・幻想郷番外地4

こんちゃっす!!
5/21 広島・幻想郷番外地4に参加します!!
装備していくかぃ?のスペースは「E-05.06」の2スペースとなっております!

東方はもちろん、艦これグッズももっていきますよん!!
ざっくりとした頒布物はこんなかんじ!!

東方・嫁ブレスレット 各2000円 フランドールモデルは2500円 
EXモデルは3000円(魔理沙・早苗モデルを用意してます)

艦これ・嫁ブレスレットカッコカリ 各2000円
超弩級モデル(デカイやつね、まぁサイズ変更できないんですけどねw)は3000円
今回は、武蔵とビスマルクを用意しております!!

東方・嫁の瓶詰め 1500円(ライトスタンドとのセットで3000円)
こんな感じのラインナップでございます!!

なんだかんだで番外地は皆勤です、やったね俺!(だからなんやねん

あ、そうそう・・・今回のイベントからうちのサークルを手伝ってくれる売り子さんを募集してます!
一応張り紙みたいなものを作っておきますので気になったら見てくださいませ!
・・・あんまり、効果なさそうなんやけどねwwwwww

まぁまぁ、それはさておき、当日は天気もよく暑いってさっき天気予報で言ってたから
みんな水分はきっちりとって熱中症対策してくださいね!!

はい、それでは皆さん会場でお会いしましょう!!じゃあのノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント