--_--
--
(--)--:--


2017_04
02
(Sun)00:48

4/2 名古屋 東方名華祭

はいこんちゃっす!!

ブログの更新がおそくなってすみません!!
4/2 名古屋で開催の「東方名華祭」に出陣です!!

今回は「装備していくかぃ?」と「かざるんです!」の合同での参加です!
スペースはね・・・チケットカバンの中に入れちゃったから今わかんないw

あれですね、ファンシーな雑貨を置いてる中に顔の濃いおっさんが二人いるんですぐにわかると思いますw

~置いているもの~
東方嫁ブレスレット(いつもの装備していくかぃ?と同じですね)
嫁の瓶詰め(ハーバリウム)
嫁のかほりサシェ(いい匂いのする板)
嫁の香りの袋詰め(いい匂いのする袋)

書いてて思ったんですけど、意味がわかんないですよね?w
ってことで一度見に来てくださいませ!!
見れば分かるからっ!!

そんなこんなで急いで寝ます!!それではみなさん、会場でお会いしましょう!!
ほいじゃあの!アディオーーーーーーッス!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

