2016_11
12
(Sat)19:33

11/13 広島~幻想郷番外地+りあるげっちゃ~

こんにちわぃ!!
出発前の更新で申し訳ないです!!

11/13広島にて、幻想郷番外地3に参加します!
「装備していくかぃ?」はD-19になっております!
皆様、お越しくださいませ!!

さてさて、今回は「よろず屋びふれすと」という名前でもう1スペース
りあるげっちゃにも参加しております!
代表者とかは違うんですけど、ブレスレットを扱っております!
作品としてはFateシリーズがメインになっておりますので、Fate好きは迷わずゴーッ!

東方やFateシリーズとは別に、あんまり数はありませんが艦これのモデルも持っていきます!
艦これモデルは装備していくかぃ?に置いてますのでD-19にウェルカムカモーンです!

さてさて、メシくって広島に行きますよ!プロデューサーさん!!
広島で会場の僕と握手!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント