--_--
--
(--)--:--


2016_10
29
(Sat)06:56

10/30 みやこめっせ~文々。新聞友の会~

こんちわ~ぃ!!
イベントの情報です!!

10/30 みやこめっせ~文々。新聞友の会~に参加します!
装備していくかぃ?のスペースは「弾-17」です!

・・・えー・・・そのー・・・今回なんですけど、例大祭から数日、石の補充ができませんでした!!
持っていく種類が例大祭に比べると少し減りますがご了承くださいませ!!
仕方ないよね、仕入れいったんだけどなかったんだもん!!

あ、そうそう新作ありますよ!!
新作には「犬走椛」です~!!
ちょくちょくリクエストもあったのでこの機会にと思いましてw

今回は射命丸・はたて・椛あたりがメインになりますね!
あとはカップリングで人気な霊夢とかがオススメです!

射命丸は今回、文々。新聞友の会特別仕様となっております!
どこが違うかって??えっとね、オニキスの形が違うの!それだけ!!

あと、今回は試作品なんですけど・・・サシェとかも持っていきますよん!!
サシェの種類は「霊夢」「魔理沙」「幽々子」「妖夢」となっております。

・・・サシェってなんぞ?あれだよ、蝋燭にお花と匂いを入れたオシャレオブジェだよ!!
まぁ試作品なんで、1つづつしか持っていかないので見かけたらくんくんしてねw

はい、つーことで10/30のイベント情報でした!あでゅーノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

