--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_10
14
(Fri)16:35

10/16 博麗神社秋季例大祭参戦の知らせ

はいこんちわ!

10/16東京ビッグサイトで開催の博麗神社秋季例大祭のお知らせです!
「装備していくかぃ?」のスペースは「え-38b」となっております、よろしくお願いします!


前回の紅楼夢から1週間しか空いていないので補充が完璧という状態ではありません。
朝イチからラスト1本の札が何個かあると思われますが許してください。

ここ重要↓
当サークルの頒布物は、俺(キュアわかめ)が全てハンドメイドで仕上げているので
多くの数が用意できません、仕方ないですね、俺の腕は2本しかないしなw
その為、売り切れが結構でます。

特に人気のあるキャラ
「咲夜」「レミリア」「フラン」「パチュリー」「古明地姉妹」「幽々子」「妖夢」
あたりは多めに用意しておりますが、欲しいと心に決めた方はできるだけ早めに来てくだぱい!


そんなこんなで、持っていくものは紅楼夢と同じ種類になります。
頼まれていたEXモデルですが・・・ごめんなさい、時間がありませんでしたw

はい、ということで土曜日の昼くらいに東京にむけてパンツァーフォーです!
皆様、会場で僕と握手!!ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

