--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_09
24
(Sat)03:59

東方嫁ブレスレット9/25~新作一覧やモデルチェンジ一覧~

はい、っつーことで新作で頒布が確定したものをやモデルチェンジした物を書いておきます!
まずは新作の頒布物です~!

~東方嫁ブレスレット新作頒布物~
橙    洩矢諏訪子   伊吹萃香  チルノ  紅美鈴  風見幽香 
こちらのキャラは2000円で頒布予定です

・・・そしてついに追加希望の声が一番多かったあの子が登場です。

フランドール・スカーレット
こちら、マルチカラーに黒の金具でポップなんだけど、ゴシック!そんな感じに仕上げました。
調子に乗っていろいろぶち込んだせいで、材料費が高くなりましてね・・・。
こちらは2500円での頒布予定になっております。

もちろん、全てサイズの変更は無料です!!
特に追加してくれとの声が大きかったフランちゃんをようやく出せますねw
アンケートの時にいつも「フランちゃん」と言われ続けてわかってはいるんだけど出せない・・・
そんな葛藤が自分の中でありました・・・だが!!それともおさらばだぜ!!ヒャッハー!!
取り乱しましたwwそれではモデルチェンジした頒布物の一覧です!

~東方嫁ブレスレットモデルチェンジ編~
西行寺幽々子・・・ワントーン色を暗くして、男性でも着けやすくしました
古明地こいし・・・メインで使用している石を変更して、模様で表情を変えました
鈴仙・優曇華院・イナバ・・・ブレザー着用モデルから、ブラウス着用モデルに(黒~白っぽく

~最後にご挨拶~
なんだかんだで来月で同人活動を始めて1年になります。
皆様のおかげでなんとか活動ができておりますw
できる限り皆様の声を聞いて、楽しく、みんなで一緒に作るをモットーに頑張ります。
今後もよろしくお願いいたします!!

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

