2016_09
20
(Tue)03:32

9/25 大九州合同祭in小倉~東方~

こんにちわぃ!!
東京ビッグサイトはお疲れ様でした!そんなこんなで次の参加イベントの告知です!

9/25 大九州合同祭in小倉~参加ジャンル・東方~
こちらのイベントの参加が確定しております!!

なんだかんだで初めてなんですよね、九州の大地に立つのは!!
ふっ胸が熱くなるな!!

同時に艦これやガルパンのイベントもやっているようなので少しですが、頒布物を持っていく予定です!
東方の頒布物は今まで頒布してきた物、約20種類に加えて新作を結構な量持っていきます!
ここでアンケートをとっていたのが役に立つわけですよ、プロデューサーさん!

一応、制作済みの新作を書いておきますね!
洩矢諏訪子 橙 伊吹萃香 チルノ
以上のキャラクターの頒布物は制作済みなので、持っていくのは確定しております。

まだ時間もあるので追い込みで新作を増やしていってます、俺の嫁がいない!っていう方はもう少しお待ちを!
当日までにはもう少し新作を増やして持っていきますから!!から!!

~今後の参加確定イベント~10月末まで
9/25大九州合同祭 小倉
10/9東方紅楼夢 インテックス大阪
10/16博麗神社秋季例大祭 東京ビッグサイト
10/30文々。新聞友の会 京都みやこめっせ


となっております。まぁ10月は東方がんばルビィ!って感じですね!
お時間がある方はぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ!

そんなこんなでイベントの告知でした!!ノシ


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント