--_--
--
(--)--:--


2016_05
30
(Mon)16:49

6/5 広島~幻想郷番外地2~出陣です!

こんちわです!!
イベント情報ですよん!!

6/5 広島~幻想郷番外地2~への出陣です!
昨日ラブライブのイベントが終わったばかりなのにすぐに出陣ですw
大きいサークルとかなら別に普通なのかもしれませんが、基本的にうちのサークルはわかめ一人で運営してますので休む暇もありませんww

キリキリ作業しろっていう、神の導きだと思って心を清らかに作業します!
新作のブレスレットのキャラクターは・・・・・・・・・・・・
「藤原妹紅」ついにもこたんINするぉ!

ファイヤーアゲートに合成アンバーで、バーニングなLOVE感(ん?)満載です!
そこにシルバーオーラでクールな印象に仕上げます!

もう一種類、新作を出す予定なのですが、候補としては「霊烏路空「紅美鈴」
このあたりが候補になっております!リクエストをくださった方、ありがとうございます!

できる限り、要望にはお答えする方向で頑張ってます。
ほかのキャラを行ってくださった方、しばしお待ちを!!がんばりますから!!

また、出発前にお品書きとして、頒布物の一覧なんかを制作しますのでお待ちください!!
ではでは、このへんで!あでゅー(´・ω・`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

