2016_05
29
(Sun)17:04

~ラブ・アライブ~おつかれさまでした!

ラブ・アライブおつかれさまでした!!
スペースの数が少なかったので心配してたんですけど、思ってた以上に頒布物に興味を持ってくれた人がいてよかったです!

ただまぁ・・・ほかのイベントは人がすごかったですねw
会場前とか日傘がいっぱい並んでて盾持ったスパルタ軍みたいになってたもんw
(たとえがわかりずらいのはいつものことです)

途中から雨降ってきたけど、会場は盛り上がってて雰囲気もよかったです!
また機会があれば参加したいと思います!

さてと、来週は広島で東方のイベントですね!!
でも、準備は明日からします!!
さすがに今日くらいは休憩させてくださいw

ではではみなさま、また近日中に更新しますので、しばしお待ちを!!
ではでは~(´・ω・`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント