--_--
--
(--)--:--


2016_05
28
(Sat)03:41

5/29 インテックス大阪~ラブ・アライブ!~お品書き

どうもこんにちわ~!
イベントの情報ですよん!!

5/29 インテックス大阪~ラブ・アライブ~に参戦致します。
サークル「装備していくかぃ?」は「3号館・ア25b」となっております~!
お時間があれば来てくださいませ!!

ということでお品書きになります。

ラブライブ嫁ブレスレット※サイズの変更は無料、即日渡し
(各メンバーのイメージカラーなどで構成した天然石のブレスレットです)
μ'sメンバー9人・各1種類ずつ 各2000円

ラブライブ・イヤフォンジャック
(小さくて可愛らしいイヤフォンジャックです、お値段も可愛いです)
μ'sメンバー9人・各1種類ずつ 各500円

ラブライブおっきい!ブレスレット※こちらはサイズ変更ができません、とりあえず試着おなしゃす!
(大粒の玉で構成されたブレスレットです、限定各1個3種)
各学年から1人ずつ作りました!
1年生 真姫ちゃんモデル  2年生 ことりちゃんモデル  3年 にこにーモデル
各 3000円

こんな感じのラインナップになります~。
当日は暑いかもしれませんので、熱中症対策をお忘れなく!!
それではみなさま、会場にてお待ちしております!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

