--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_05
10
(Tue)15:16

ラブライブ!へのイベント参戦のお知らせ

こんにちわ~!そしてお久しぶりですw

新しいジャンルが決定いたしました~!
ラブライブ!

5/29・インテックス大阪・「トレ魂 ラブ・アライブ!」にて参戦決定でございます!!
ラブライバーの皆さん、お待たせいたしました!!え?待ってない?・・・そんな事言うなよw

装飾品を扱うサークルなので、あくまで装飾品を頒布していきます。
主に天然石ブレスレットなどですねw
ラブライブ!のイベントには初参戦なので、不安と期待で胸がBカップです。

各キャラクターのイメージカラー(ライブでのキンブレの色)とか髪や瞳の色などでバランスをとって構成します。
カラフルでポップなイメージの作品ですが、たぶんですけど会場には男性の方が多いですよね?
なので、すこしトーンを落として、男性が普段遣いできる程度のシンプルさとカラーを目指します。

たまーに言われるのですが、「キャラクター感少ない」という意見ですが・・・
ウチのサークルでは「一般人にはバレない」「自分だけ、もしくはわかる人にはわかる!」「外でつけてもダサくない」
この3つを大事に、制作しております!キャラ感が足りないのは仕様ですのでご了承ください。
まぁそもそも小さいものだから絵を入れれないんですけどねw

はい、そんな感じで製作をしていこうと思います!
あ!言い忘れていました!
ブレスレットはサイズの変更は無料でやってます!
もちろん、即日お渡しです!

今まで参加してきたイベントで、こんな無茶なことをやっているのはウチだけでしたw

簡単に言うと・・・・・
試着~サイズ合わせ~OKならその場でお渡し
試着~サイズ合わせ~サイズ変更~好きなところでも見て回ってください~約15分後くらいにはサイズを変更してお待ちしております。

こんな流れです。ね?簡単でしょ?
サイズの変更のときには引換券をお渡しするので、忘れずに持ってくるのが紳士の嗜みですw

まぁ長くはなりましたが、とにかく!ラブライブのイベント出るから!!
以上!!また作品が完成してきたら画像をUPします!!では!!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

