--_--
--
(--)--:--


2016_02
10
(Wed)09:46

3/13 名古屋~東方名華祭~

こんにちわ~!!
イベント情報の更新です~。

3/13 名古屋~東方名華祭~
出陣が決定いたしました~!!


なにげに初の名古屋です・・・新幹線でも通過ばかりしていたのですがついに!上陸できます!
名古屋の人は派手好きと聞きましたので、今回は1本限定のデザインブレスレットもいつも以上に頑張ろうと思います!!

3月、そろそろ暖かくなる季節ですし、お好きなキャラクターのブレスレット・・・
一本いかがですか??w

東京でのイベントでリクエストにあった「はたて」ブレスレットですが、射命丸ブレスレットの色違いっぽく仕上げる予定です。
「名華祭にも絶対行くから、出店きまったら作ってくれよな!!」そういったイケメンなお兄さん・・・
イケメンなお兄さんのリクエストに応えるべく、新作作ってもっていきますよ~~!ウラァー!(ロシア軍人風

ただいま、準備に取り掛かっている所です。
名古屋に間に合うかわかりませんが、店構え?っていうかスペースをゴージャスに見せるために
展示するものも考案中です!!
名古屋では「装備していくかぃ?」のスペースがゴージャスになってるかもしれませんねw

さてさて、本日はこの辺で!!アディオーーース(´・ω・`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

