--_--
--
(--)--:--


2015_11
02
(Mon)22:21

11/29 広島・幻想郷番外地 出陣が決まりました!

槍を持て!弓を持て!法螺貝を吹け!
広島・幻想郷番外地に出陣じゃ~~!!パウアー(SE法螺貝

はい、こんにちわ~!寒くなってきましたね!
東方紅楼夢も終わった所です・・・うちのサークルは出てませんでしたけどねw

さてさて、新しいイベントの告知ですよん!
11/29 広島・広島県立広島産業会館 西館
東方Projectオンリーイベント 幻想郷番外地に参加が決まりました!


今回はキャラオンリーとかではないので、まずどのキャラのグッズを作ろうかって迷っております!
とりあえず、11/10くらいには何を出すのかきっちり発表したいです!
・・・あとは気合とノリですねw

あ、そうです!今回はキャラオンリーではないので
「このキャラクターのグッズないの?ないならつくれよ!」 
って言ってくれたら、作れそうなら作ります!!(できないこともあります

まぁでもうちは無名の弱小サークルだからねw
そんなコメントこないと思うけど!きたらガチで考えるからねっ!

まぁそんなこんなでイベントの告知とさせていただきます!!
みんな~!・・・しばし待て!! 
じゃね~~~~ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

