2015_10
13
(Tue)00:17

10/12 東方エンジニアワルツお疲れ様でした!

東方エンジニアワルツお疲れ様でした!!
それなりに皆様に買ってもらったみたいで、非常にうれしい結果となりました!!

惜しくも、ブレスレットは売れ残りが出ちゃいましたが、イヤフォンジャックは完売でした~!!
買ってくれた方々、ありがとうございます!!

あと、装備してねっ!w

さて、今回、初めての東方のイベントでしたがむちゃくちゃ楽しかったです!
これからどんどんイベントにも参加していこうと思いますので、末永くよろしくお願いします!

秋になって、急な冷え込みとかが増えてきました!
みなさんもお気をつけてくださいませ!!
(わかめ、京都からの帰りに人ごみに酔ってダウンしてましたw)

では、またどこかの会場で!!
あでゅでゅ!!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント