2016_11
22
(Tue)07:02

11/23 東京~僕らのライブ!!14~

はい、こんちゃっす!
11/23 大田区産業プラザPioで開催の「僕らのライブ!!14」に参加します!

「装備していくかぃ?」の場所は「立-23」です。

頒布物はいつもどおり天然石ブレスレットです!
簡単にラインナップ書きますね~。

μ’s 推しメンブレスレット
μ’sの各メンバー9種類+1を用意しております!!
のぞみちゃんだけ、2パターン用意しております!ほら、すぴりちゅあるだしねw

Aqours 推しメンブレスレット
完全新作です!そりゃあそうかw
Aqours各メンバー9種類を用意しております!!

※もちろん、身につけるものですから・・・サイズ変更は無料で行い、即日にお渡しです!

μ’s メンバーイメージイヤフォンジャック
こちらはiPhone7からイヤフォンの穴がなくなったとかので、今後作る予定がありません。
今回が最終頒布です!まぁ残ったら次も持っていくんですけどねw
まだ9種類全部ありますので、よかったらお声がけ下さいませ~!

はい、そんな感じの頒布物のラインナップです!
・・・あ、お値段のことですね?

ブレスレット各種 2000円
イヤフォンジャック各種 500円


まぁこんな感じの頒布物です!
みなさん、よろしくおなしゃす!!
ではでは、当日に会場でお会いしましょ~~~ノシ
2016_11
12
(Sat)19:33

11/13 広島~幻想郷番外地+りあるげっちゃ~

こんにちわぃ!!
出発前の更新で申し訳ないです!!

11/13広島にて、幻想郷番外地3に参加します!
「装備していくかぃ?」はD-19になっております!
皆様、お越しくださいませ!!

さてさて、今回は「よろず屋びふれすと」という名前でもう1スペース
りあるげっちゃにも参加しております!
代表者とかは違うんですけど、ブレスレットを扱っております!
作品としてはFateシリーズがメインになっておりますので、Fate好きは迷わずゴーッ!

東方やFateシリーズとは別に、あんまり数はありませんが艦これのモデルも持っていきます!
艦これモデルは装備していくかぃ?に置いてますのでD-19にウェルカムカモーンです!

さてさて、メシくって広島に行きますよ!プロデューサーさん!!
広島で会場の僕と握手!!
