2016_10
29
(Sat)06:56

10/30 みやこめっせ~文々。新聞友の会~

こんちわ~ぃ!!
イベントの情報です!!

10/30 みやこめっせ~文々。新聞友の会~に参加します!
装備していくかぃ?のスペースは「弾-17」です!

・・・えー・・・そのー・・・今回なんですけど、例大祭から数日、石の補充ができませんでした!!
持っていく種類が例大祭に比べると少し減りますがご了承くださいませ!!
仕方ないよね、仕入れいったんだけどなかったんだもん!!

あ、そうそう新作ありますよ!!
新作には「犬走椛」です~!!
ちょくちょくリクエストもあったのでこの機会にと思いましてw

今回は射命丸・はたて・椛あたりがメインになりますね!
あとはカップリングで人気な霊夢とかがオススメです!

射命丸は今回、文々。新聞友の会特別仕様となっております!
どこが違うかって??えっとね、オニキスの形が違うの!それだけ!!

あと、今回は試作品なんですけど・・・サシェとかも持っていきますよん!!
サシェの種類は「霊夢」「魔理沙」「幽々子」「妖夢」となっております。

・・・サシェってなんぞ?あれだよ、蝋燭にお花と匂いを入れたオシャレオブジェだよ!!
まぁ試作品なんで、1つづつしか持っていかないので見かけたらくんくんしてねw

はい、つーことで10/30のイベント情報でした!あでゅーノシ
2016_10
14
(Fri)16:35

10/16 博麗神社秋季例大祭参戦の知らせ

はいこんちわ!

10/16東京ビッグサイトで開催の博麗神社秋季例大祭のお知らせです!
「装備していくかぃ?」のスペースは「え-38b」となっております、よろしくお願いします!


前回の紅楼夢から1週間しか空いていないので補充が完璧という状態ではありません。
朝イチからラスト1本の札が何個かあると思われますが許してください。

ここ重要↓
当サークルの頒布物は、俺(キュアわかめ)が全てハンドメイドで仕上げているので
多くの数が用意できません、仕方ないですね、俺の腕は2本しかないしなw
その為、売り切れが結構でます。

特に人気のあるキャラ
「咲夜」「レミリア」「フラン」「パチュリー」「古明地姉妹」「幽々子」「妖夢」
あたりは多めに用意しておりますが、欲しいと心に決めた方はできるだけ早めに来てくだぱい!


そんなこんなで、持っていくものは紅楼夢と同じ種類になります。
頼まれていたEXモデルですが・・・ごめんなさい、時間がありませんでしたw

はい、ということで土曜日の昼くらいに東京にむけてパンツァーフォーです!
皆様、会場で僕と握手!!ノシ
2016_10
08
(Sat)00:51

10/9インテックス大阪~東方紅楼夢~

こんにちわー!!
10/9インテックス大阪~東方紅楼夢~

サークル「装備していくかぃ?」の頒布スペースは I-31b です

※紅楼夢終わってすぐに秋季例大祭への参加になる為
  紅楼夢で売り切れたりした頒布物を例大祭に持っていけない(補充が間に合わない)
  といった場合があるかもしれません、ご了承願います。

東方・嫁ブレスレット
新作の頒布物
小野塚小町 蓬莱山輝夜 秦こころ 雲居一輪 二ツ岩マミゾウ


モデルチェンジ
八雲紫 射命丸文 東風谷早苗


とまぁ、このような感じになっております。
当日サイズ変更などでお時間をいただくことになりますが、会場が広いため・・・
普段なら10~15分のところを30~45分くらい時間をいただくことがございます。
サイズ変更は無料です、料金は頒布物の代金を前払いでお願いします(取りに来ない人がたまにいるため)

紅楼夢、例大祭と大きなイベントが続きますが、気温の変化がかなり激しいです。
お体を壊されませんよう、元気に来て、元気に帰ることを祈っております!
それでは皆様、会場でお会いしましょう!!
