2016_09
24
(Sat)03:59

東方嫁ブレスレット9/25~新作一覧やモデルチェンジ一覧~

はい、っつーことで新作で頒布が確定したものをやモデルチェンジした物を書いておきます!
まずは新作の頒布物です~!

~東方嫁ブレスレット新作頒布物~
橙    洩矢諏訪子   伊吹萃香  チルノ  紅美鈴  風見幽香 
こちらのキャラは2000円で頒布予定です

・・・そしてついに追加希望の声が一番多かったあの子が登場です。

フランドール・スカーレット
こちら、マルチカラーに黒の金具でポップなんだけど、ゴシック!そんな感じに仕上げました。
調子に乗っていろいろぶち込んだせいで、材料費が高くなりましてね・・・。
こちらは2500円での頒布予定になっております。

もちろん、全てサイズの変更は無料です!!
特に追加してくれとの声が大きかったフランちゃんをようやく出せますねw
アンケートの時にいつも「フランちゃん」と言われ続けてわかってはいるんだけど出せない・・・
そんな葛藤が自分の中でありました・・・だが!!それともおさらばだぜ!!ヒャッハー!!
取り乱しましたwwそれではモデルチェンジした頒布物の一覧です!

~東方嫁ブレスレットモデルチェンジ編~
西行寺幽々子・・・ワントーン色を暗くして、男性でも着けやすくしました
古明地こいし・・・メインで使用している石を変更して、模様で表情を変えました
鈴仙・優曇華院・イナバ・・・ブレザー着用モデルから、ブラウス着用モデルに(黒~白っぽく

~最後にご挨拶~
なんだかんだで来月で同人活動を始めて1年になります。
皆様のおかげでなんとか活動ができておりますw
できる限り皆様の声を聞いて、楽しく、みんなで一緒に作るをモットーに頑張ります。
今後もよろしくお願いいたします!!

2016_09
20
(Tue)03:32

9/25 大九州合同祭in小倉~東方~

こんにちわぃ!!
東京ビッグサイトはお疲れ様でした!そんなこんなで次の参加イベントの告知です!

9/25 大九州合同祭in小倉~参加ジャンル・東方~
こちらのイベントの参加が確定しております!!

なんだかんだで初めてなんですよね、九州の大地に立つのは!!
ふっ胸が熱くなるな!!

同時に艦これやガルパンのイベントもやっているようなので少しですが、頒布物を持っていく予定です!
東方の頒布物は今まで頒布してきた物、約20種類に加えて新作を結構な量持っていきます!
ここでアンケートをとっていたのが役に立つわけですよ、プロデューサーさん!

一応、制作済みの新作を書いておきますね!
洩矢諏訪子 橙 伊吹萃香 チルノ
以上のキャラクターの頒布物は制作済みなので、持っていくのは確定しております。

まだ時間もあるので追い込みで新作を増やしていってます、俺の嫁がいない!っていう方はもう少しお待ちを!
当日までにはもう少し新作を増やして持っていきますから!!から!!

~今後の参加確定イベント~10月末まで
9/25大九州合同祭 小倉
10/9東方紅楼夢 インテックス大阪
10/16博麗神社秋季例大祭 東京ビッグサイト
10/30文々。新聞友の会 京都みやこめっせ


となっております。まぁ10月は東方がんばルビィ!って感じですね!
お時間がある方はぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ!

そんなこんなでイベントの告知でした!!ノシ

2016_09
10
(Sat)12:31

9/11 東京ビッグサイト~陸海空魔合同演習~

こんちわ!
イベントの前日更新で申し訳ないです!

9/11東京ビッグサイト~陸海空魔合同演習~
艦これ・砲雷撃戦!よーい!合同演習4戦目に参加します!

ということで、お品書きですw

何気に今回は全て新作です。

艦これ・嫁ブレスレットカッコカリ
16種類 各2000円 武蔵&大和モデルは3000円 合計18種類です。
海軍の制服をイメージした提督モデルも置いてます、提督の方は是非是非!

ガルパン・戦車道腕輪
5種類 各2000円 ※各学校をイメージしたブレスレットです。
・・・アンツィオや継続高校、ちはたんなどは製作中です、ちょっとまってね!

前日の更新で申し訳ありません!いやぁ~いそがしくってねw
お時間があれば、見に来て下さると嬉しいです!ではでは~!
今夜の夜行バスで東京に向かいます、みなさん会場でお会いしましょう!!



