2016_06
09
(Thu)12:59

幻想郷番外地2お疲れ様でした!

更新が少し遅れて申し訳ないです!
幻想郷番外地2お疲れ様でした!!

当日は雨降ったり、蒸し暑かったりで踏んだり蹴ったりでしたけど・・・
会場には多くの人が来てくれて嬉しかったです!!

次に出るイベントはまだ決まっておりませんが、現在新しい頒布物を考えております!
コレクション性バッチリで使い勝手もいい感じの頒布物になるかと思いますので
あまり期待せずにお待ちくださいw

ではでは!!今日はこのへんで!!
2016_06
04
(Sat)19:14

6/5 広島~幻想郷番外地2~お品書き

はいどーも、こんにちわ!!
毎度毎度ギリギリの更新でごめんなさいです!!

6/5 広島産業会館~幻想郷番外地2~H23にて頒布予定のお品書きです。

東方キャラクターブレスレット
約20種類  各2000円
~新作~
藤原妹紅 霊烏路空

~モデルチェンジ~
西行寺幽々子


東方キャラクターブレスレットEX
こちらは会場にてお確かめくださいませ! 各3000円

東方イヤフォンジャック
約10種類 各500円

東方ネックレス
早苗モデル 1500円
霊夢・魔理沙モデル 2500円

こんな感じの頒布物になります!
なんでこんなにざっくりなのかって?今日の夜にもう出発しないといけないんですw
正直ギリギリです、ヤヴァイです!

当日は天気がよくないかもしれませんので、折りたたみ傘を持っていくといいかもです!
それではみなさん、会場でお待ちしております!!
あでゅでゅ~~~~~(´・ω・`)ノシ