2016_03
14
(Mon)13:02

3/13 名華祭お疲れ様でした!

3/13 名古屋・東方名華祭お疲れ様でした!!
当日名古屋は少し寒かったので心配でしたが、多くの人に作品を見てもらえてとても嬉しかったです!

途中で何度かお釣りの1000円札が死にかけた!
サイズ直し祭りで忙しかった!
アーバンライナーくっそ快適だった!

などいろいろありましたw
全部まとめて、すごく楽しかったです!
ブレスレットはいろんなキャラクターのリクエストを頂いたので、検討して、製作していきます!!

なにはともあれ、名華祭お疲れ様でした!!
またどこかのイベントでお会いしましょう!
2016_03
13
(Sun)01:57

本日!名古屋~名華祭開催日です~お品書き

こんちわです!
当日の夜中に更新で申し訳ございません!!

名華祭のお品書きです!
あたらしいモデルや、リメイクしたモデルなどを中心に書いていきますね!

~東方ブレスレット~
十六夜咲夜(リメイク)※全体的に黒めのトーンにして、クールでシャープな印象に仕上げました!
鈴仙・優曇華院・イナバ(NEW)※ブレザー装備のうどんげカラーです!
火焔猫燐(NEW)※怪しく光る緑色の玉に、ビビッドなピンク系、黒めの石、外でみるとキレイに光ります!
姫海棠はたて(NEW)※イケメンなお兄さんのリクエスト、白と黒と紫で構成しました!

全部で17種類 各2000円

~東方ブレスレットEXモデル~
博麗霊夢(NEW)※シンプルかつ、ボリュームのある仕上がり!アンティーク感ある金具も魅力です!
霧雨魔理沙(リメイク)※少し石の配置や色合いを変えました!黒と黄色が相性抜群です!
東風谷早苗(NEW)※ボリューム感ある構成と、蛇柄のパーツなどでアクセントを加えております!
十六夜咲夜(NEW)※ボリュームは抑え目ですが、ポイントで3箇所、金具を組み合わせたスタイリッシュさが魅力です!

全部で4種類 限定1本づつの頒布になってます!欲しい方はお早めに! 各3000円

~東方イヤフォンジャック~
いろいろ!荷物まとめてしまって、しっかり確認できませんでした!
いつもより少し少なめになっております!   各500円

~東方ペンダント~
レミリア・スカーレット(NEW)※全体的に小ぶりなペンダントです!しかし!チェーンとトップSV925で出来ております!
                   中央にはスーパーセブンという希少な石を使用してます! 3000円
パチュリー・ノーレッジ(リメイク)※大きめのラフカットのアメジストに変更しました!魔法使い感が上がってますw
                     つけると魔力とかが上がるかもしれませんw 1500円
                                
全部で5種類です、値段は異なっております!値札もありますが、わからない場合は聞いてください!

・・・えー、ギリギリの更新で本当にすいません!
当日、お手伝いに来てくれる方はいるのですが、基本的に1人で準備をしているため思ったより時間がかかってしまいました!
そのせいで・・・荷物発送の時に品名などをきっちり書いておりません!届くとは思いますけどw
届いてなかったらせっかく作った木箱も意味がなかったことになりますねwまぁなかったら平置き確定ですw
と、まぁなんだかんだで間に合いました!

当日、というか今日ですが、少し冷え込む様子です!暖かい服装で来てくださいまし!
でも、もう少しで暖かくなるから、うちの頒布物見ていってくださいましね!腕出す機会も増えますから!!

ではでは、会場にてお待ちしております!!じゃぁね~ノシ