2015_09
15
(Tue)12:10

10/12 京都・河城にとりオンリーイベント~エンジニアワルツ~

こんにちわぃ!
イベント参加の情報です!

10/12 京都・都メッセ 河城にとりオンリー エンジニアワルツ
城-21にて参加が決定しました!

今回持っていく物は、河城にとりモチーフのブレスレット2種類
大きくて派手なタイプと小さめで控えめなタイプ
おっぱいの話ではありませんのであしからず・・・

小さめのタイプのブレスレットは重ね付け(他のキャラブレスと一緒につけれるようなもの)できるタイプです。
つまり・・・カップリング用ブレスレットになりますw
「俺の左腕を見てくれ・・・俺は、にと推しなんだぜ」とそんな感じにね!

※カップリングブレスは随時制作していきます、今回はにとりモデルのみになります!
  全裸で他のモデルをお待ちください!

もちろん、にとり大好きな方は、大きいタイプと小さいタイプの2本付けでももちろんおk
片方1つでも大丈夫なように仕上げます!

あともう1アイテム・・・
にとりモチーフのイヤホンジャックも制作中です。
こちらは鍵のチャームに天然石と紅葉のような金具をつかった物になる予定です。

どれも天然石を使ったアクセサリーになります。
他のサークルと比べるとお値段高いんでしょ?って思いますよね?
製作者「・・・はい、すみません!○百円ってわけにはいきません」
でもまぁがんばって値段も抑えて、見栄えもがんばりますので見ていってください!

参考価格ということで書いておきます。
・東方キャラクターブレスレット~河城にとりモデル~ 3000円
・東方カップリングブレスレット~河城にとりモデル~  2000円
・東方イヤホンジャック~河城にとりモデル~ 500円

注意書きというわけではありませんが、うちのサークルの作品のコンセプトとして
「その作品を好きな人なら言えばわかる、知らない人なら、あ!きれいなアクセサリーだなー・・・」
そんな作品を目指して作っております。
キャラ感丸出しではないので、ご注意を!
・・・しかし、普段の仕事は天然石の販売をしております故、石の品質はしっかりしております。
そこはご安心めされ!

さてと、話が長くなりました!
できるだけ早めに制作して、写真撮ってUPしたいと思います。
しばしお待ちください・・・

イベントのホームページはこちらになります!
http://engineerwaltz.info/list.html
他のサークル共々、よろしくお願いいたします!!

ではではこの辺で!(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。