2017_04
14
(Fri)20:45

4/16 僕ラブ!SPin沼津

はいこんにちわー!!
イベントに参加するので告知でっす!

4/16 沼津でイベントに参加しますよん!
装備していくかぃ?のスペースは「ま49」だから・・・覚えておいてね!

ラブライブのイベントは去年の11月ぶりですね、そして初の沼津です!
とりあえず土曜の夜行バスで突撃しますっ!

あぁ、そうそう・・・頒布物ですねw
毎度のことながらブレスレットですよん、おひとつ2000円です。
サイズ調整とかも当日行いますので「買ったけどつけれない」はありません!しゅごい!

μ’sとAqoursのモデルを用意しておりますのでご安心を!
ちなみにAqoursのモデルはですね・・・金具を全て金色に交換しました!
すっごい疲れましたww

そんなこんなで沼津にいくので、みなさんよろしくお願いします!
沼津が終われば例大祭です、体がいくつあってもたりませんね!

まぁ気合でなんとか乗り切ります!それではみなさん、会場でお会いしましょう!ノシ
2017_04
02
(Sun)00:48

4/2 名古屋 東方名華祭

はいこんちゃっす!!

ブログの更新がおそくなってすみません!!
4/2 名古屋で開催の「東方名華祭」に出陣です!!

今回は「装備していくかぃ?」と「かざるんです!」の合同での参加です!
スペースはね・・・チケットカバンの中に入れちゃったから今わかんないw

あれですね、ファンシーな雑貨を置いてる中に顔の濃いおっさんが二人いるんですぐにわかると思いますw

~置いているもの~
東方嫁ブレスレット(いつもの装備していくかぃ?と同じですね)
嫁の瓶詰め(ハーバリウム)
嫁のかほりサシェ(いい匂いのする板)
嫁の香りの袋詰め(いい匂いのする袋)

書いてて思ったんですけど、意味がわかんないですよね?w
ってことで一度見に来てくださいませ!!
見れば分かるからっ!!

そんなこんなで急いで寝ます!!それではみなさん、会場でお会いしましょう!!
ほいじゃあの!アディオーーーーーーッス!!
2017_02
26
(Sun)18:11

今後の予定です~!!

はいこんにちわぃ!
今後の予定を書いていきますね~!!(確定ではないので注意)
3月と4月の予定になります。

3月19日名古屋(艦これ1SP)
4月2日名古屋(東方2SP「かざるんです」と合同)
4月16日沼津(ラブライブサンシャイン1SP)


Q,かざるんですって何?
A,タピ岡氏が代表のインテリア雑貨専門サークルです。
おしゃれな雑貨がいっぱーいでいいかほり///そんなサークルです。

去年の年末からあきばおーこく様で装備していくかぃ?の作品を委託販売していただけるようになりました。
あきばおーこく~同人グッズ~アクセサリーでマイクチェックだオラァ!!

委託販売に、イベント、両方頑張っていくので今後共よろしくお願いいたします!!
あ、そーだ!タピ岡氏のサークルは装備していくかぃ?と姉妹ブランドとしてやっていくので
「かざるんです」の宣伝もこちらのブログにてやらせていただきます!よろしゃす!!

ではでは今後共「装備していくかぃ?」「かざるんです」をよろしくお願いいたします。
2017_01
21
(Sat)20:28

1/22 東京ビッグサイト~幻想神楽~

はい、こんちわぃ!!
1/22 東京ビッグサイトで開催の幻想神楽に参加します。
装備していくかぃ?のスペースは「ウ-07/08」です!

えーっと・・・他で同時開催している艦これとガルパンが盛り上がってそうなので
東方のほかに艦これの頒布物を持っていきます!!

頒布物はいつもどおり、ブレスレットはもちろん・・・
今回はインテリア雑貨とかも頒布しますのでよろしくお願いします。

ブレスレットの新作は・・・
~東方~聖白蓮
~艦これ~saratoga 時雨 夕立 瑞鳳(抹茶パフェ) 響
となっております、インテリア雑貨は全て新作となっております。

インテリア雑貨にはサシェ、キャンドル、ハーバリウムなどがございます!
なにそれ?わかんねwって人は下をご覧下さい!

サシェ・・・蝋燭に綺麗な花などで装飾したいい匂いがする板
キャンドル・・・アロマキャンドル
ハーバリウム・・・植物標本的な最先端インテリア雑貨(見ればわかる)

目玉商品は「艦娘玉」
各艦娘をモチーフにした球体キャンドルです、イケてる!!
とまぁこんな感じです。

お値段はですね・・・
ブレスレット・・・2000円 いくつか2500円のモデルもあります。
サシェ・・・1000円
キャンドル・・・1000~3000円 大きさとかで変わります。
ハーバリウム・・・1500円

こんな感じです。
今からまた作業をして、明日の朝一で出発します!
それではみなさん、会場で僕と握手!!ノシ
2017_01
04
(Wed)20:02

2017年!明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!!
皆様のご愛好のおかげでこうして、2017年にもサークル活動ができます!
今後共、よろしくお願いします!!

さてさて、年明け初めての更新ということで少し長くなるので、更新内容の目次でも書きますねw

~1~2016年の嫁ブレスレットシリーズの売上ランキング発表
~2~今後の嫁ブレスレットシリーズの新作予定
~3~2017の1月のイベント参加のお知らせ
~4~姉妹サークルができるので、その告知
こんな感じで行きますね!よろしくおなしゃす!


2016年・嫁ブレスレットシリーズ売り上げランキング
東方部門・第1位「十六夜咲夜」 人気なキャラですし、着けやすくてクールなイメージで人気です
       第2位「魂魄妖夢」  妖夢が2位にランクイン!こちらは白を基調にしたデザインです!
       第3位「霧雨魔理沙」 メンズに圧倒的な人気!黒をベースに差し色の黄色は鉄板ですねw
       第3位「西行寺幽々子」 魔理沙と同着の3位にゆゆ様がランクイン!人目を引くブルーが人気の秘訣!

艦これ部門・第1位「榛名」 榛名が人気1位でした!ダズル迷彩をイメージしたゼブラストーンがポイントです!
        第2位「金剛」 榛名に続いて金剛がランクイン!提督モデルのブレスとも相性抜群ですw
        第3位「不知火」 まさかのヌイヌイが3位にランクイン!うちのヌイヌイに落ち度なんてなかった!

ラブライブ部門・第1位「東條希」 ・・・もう希の為にあるような頒布物だもんね!!
          第2位「絢瀬絵里」 希とセットで買っていく人も多いです、わかめはエリーチカ大好きですw
          第3位「園田海未」 海未ちゃんが3位にランクイン!落ち着いたブルーが集中力を高めます!

そんなこんなで2016年のランキングでした!2017年はどんなランキングになるかが楽しみですね!

今後の新作について
はい、みなさんお待ちかねの新作予定の発表です!
え?別に待ってない?・・・そっか(´・ω・`)でも書かせてねw

東方からは1月の新作には聖白蓮を予定しております。

艦これシリーズの新作・・・予定しているものが多いです!
~空母~蒼龍 瑞鳳 Saratoga
~戦艦~長門型 扶桑型
~重巡・航空巡洋艦~鈴谷 熊野
~軽巡洋艦~夕張
~駆逐艦~響 夕立 時雨
このあたりがリクエストが多くて、わかめが作ろうとおもっている艦娘達になっております。
Saratogaはね・・・わかめが好きだからwwwそれだけwww

順番に作っていきますのでよろしくお願いします!

2017年1月のイベントの予定
2017年の1月は、15日に北九州小倉の合同祭(東方メインです。艦これも持っていきます)
           22日の東京ビッグサイトの幻想神楽(東方ですが、艦これももちろん持っていきます)
みなさんよろしくおなしゃす!

姉妹ブランド(姉妹サークル)について
今年度から、姉妹ブランドとしてサークル「かざるんです!」ができましたww
まーた変な名前ですねww代表者のお名前は「タピ岡」氏になっております。
4月あたりから合同でイベントに参加したりしていくのでそちらの方もよろしくお願いします!

装備していくかぃ?は今までどおりブレスレットなどを専門にキュアわかめが代表者です。
かざるんです!の頒布物はインテリア雑貨などがメインになっております、是非お部屋に飾ってくださいw

そんなこんなでいろいろと変わっていくうちのサークルですが、今後共よろしくお願いします!
んじゃああああああああああああああああああああのっ!!ノシ